水素吸入は水素水の1000倍の効果!

お問い合わせはこちら

ブログ

水素吸入は水素水の1000倍の効果!【平野区 エステ】

2020/03/24

水素吸入

私が老化予防の為にしている日課

アラフィフエステティシャン Mayumiです♪

 

常連のお客様たちはご存知ですが、私はかなりの【水素オタク】であります。

 

水素水を飲み、水素シャワーを使い、水素風呂、そして...

 

はい、怪しい写真きました(笑)↓

愛犬カールくんと♪

水素吸入中♪毎晩鼻チューブを装着して水素ガスを吸いながら就寝しています。水素は吸う時代になりました。効果はなんと水素水の1000倍!

 

これで60兆個の細胞レベルの老化予防が可能です。細胞膜は脂質で出来ているので、どうしでも酸化しやすいのです。(油はすぐ酸化しますよね?)

 

 

 

病気、老化の原因は活性酸素による酸化が9割。

水素吸入をしてからの私の様々な変化をお伝えします❗️

 

【①肩こりが解消!】

仕事柄、いつも左側の背中から肩がいつもパンパンに張っていたのが1ケ月経った頃からなくなりました!今ではマッサージにも行かなくなり頭痛薬も必要なしです♪

 

【②花粉症がなくなりました!】

今年は花粉症がほぼないです❗️高校時代から長年悩まされて薬はもちろん、酷い時は注射もしていたのですが薬いらずです!

 

【③美白効果!】

肌のくすみが取れて白くなりました!この前、お客様のMちゃんが『Mayumiさん、ファンデ変えました?壁と同じぐらい白いですよ』と(笑)。そのMちゃんのお母様も水素吸入をご購入され、毎日6時間(!)吸っているとの事で、同じくお顔がまっ白になっていました(*≧∀≦)

水素吸入をご購入頂いたお客様、皆さんから色々な喜びのお声を頂いています♪また追々お伝えしますね。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。