平野区で注目を浴びるエステサロン・NATUREが発信するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

オーナーエステティシャン Mayumi のブログ

☆ 美容・健康情報はもちろんマニアックなオタクネタまで発信しています☆

平野区で人気を集めるエステサロン NATUREオーナーがブログを発信 ♪ 皆様にご参考いただける豊富な情報をお知らせしています。日々の出来事やメニューのご紹介・お得なクーポンやチケットのご案内などもしており、これからサロンのご利用をお考えの方にもご参考いただける情報を発信しています。
また、施術内容の詳しいご説明も行っていますが、お客様がよく悩まれている内容に添って最適なご提案をするため、お悩み別にアドバイス例のご紹介も行っています。

皆さん、明けましておめでとうございます。平野区プライベートサロンNATUREです。 6日より通常営業いたします。今年もどうぞよろしくお願いいたしま…

こんにちは。平野区プライベートサロンNATUREです。誠に勝手ながら、暫く下記の通り営業時間を変更して営業時間しております♀火曜~金曜13時半~20時…

【夏期休業】8月11日~15日までお盆休みをいただいております。16日より通常営業いたします。こんにちは!平野区プライベートエステサロンNATUREです…

こんにちは。平野区のプライベートサロンNATUREのMayumiです。毎回久しぶりになってしまっているこのブログ…『どうせ読んでいる方もいないだろうし……

こんにちは。平野区プライベートエステサロンNATUREです。冬の脱毛って憂鬱ですよね。冷たいジェルを塗られて、キンキンに冷えたタオルでお冷やしさ…

こんにちは。この猛暑の中、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。そして、移転のお祝いにたくさんのお花やお品、感謝申…

ブログではお客様のお悩みにより寄り添い、健康美に関する情報を豊富に発信しております。サロンでの日々の出来事やメニューのご紹介・施術内容の詳しいご説明なども発信しておりますが、例えば気になる部位のどこから痩身コースを受けるべきか、といったお悩みに対しても部位別にご提案例を記載しております。
実際にサロンでは、お腹周りと太もものサイズが気になっている方はどちらから取り組めば良いのか迷われる方も多いですが、上半身が重いとそれを支えようと下半身が発達していくため、まずはお腹周りから重点的にケアすることをおすすめするといったアドバイスをさせていただいております。これまでに積み重ねてきた施術件数と豊富な知識によって、お客様が願われる美しさの実現のため精一杯サポートいたしますので、本気で美肌改革・ダイエットに取り組みたいとお考えの方はぜひブログをご参考いただき、お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。