『水素は怪しい?』凄いですよ!

お問い合わせはこちら

ブログ

『水素は怪しい?』いえいえ、凄いですよ!【平野区 エステ】

2020/03/25

~救急医療現場で大活躍~

水素が先進医療に承認されました!

『水素は怪しい、効果はない』って思われている方、けっこう多いですよね?

 

水素が出始めた頃、『水素水を飲むと◯◯が治りますよ』と言われて高額で水素水生成器を購入したけど『全然効果なかった』と騙された感で今だに水素に対するイメージが悪い、、と仰っしゃる方が多いのはすごく残念に思います。

 

水素は宇宙一小さい分子なので、出来たとたんに逃げてしまって飲む時にはほとんど無くなってただの水状態になってしまう。。はっきり言って当時のメーカーさんの知識不足、勉強不足、利益優先のせいで水素に悪いレッテルが貼られてしまいました。

しかし❗️今は水素は吸う時代!水素ガス吸入は水素水の1000倍の効果なんです。

 

しかも、水素吸入は2016年に厚生労働省の先進医療Bとして承認されました。これ、知らない方多いですよね?

 

救急医療現場には水素ガスが常備され、特に心筋梗塞の患者さんには水素吸入をしながら蘇生をすると、脳のダメージを防いで後遺症が残らず復帰が可能に!

 

今まで心筋梗塞の生存率 4% 復帰率 8%だったのが、今では水素のおかげで復帰率 80%になっています。

そんな水素吸入が自宅で出来るなんて凄い❗️と思いながら毎日吸っています(笑)

 

とくに先進医療Bは先進医療Aに比べてより厳しい審査され、将来的に健康保険適用の医薬品として承認される可能性が高いそうです。

 

 

↑ 当店が扱う水素吸入器です。水素濃度99.9%で医療レベル!しかも高濃度水素水も作れます。溶存タイプなので水素濃度も長持ち♪

 

ご興味のある方はお気軽に聞いて下さいね☆

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。