新美顔器 導入しました!

お問い合わせはこちら

ブログ

フェイシャル 新美顔器 導入! 【平野区 東住吉区 エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

2020/05/20

~私もお手入れしてみました☆~

フェイシャルコースもバージョンアップ ♪

 

アラフィフ エステティシャン Mayumi です。

 

     ↓↓『  もしも~し 』じゃなくて ↓↓

美顔器です!

新しい美顔器を導入しました!

 

コロナで大打撃の中、出費しちゃいました~(笑)

 

でもね、いやいや、今でしょ❗️

今だからこそ。

 

始めはね、緊急事態宣言からキャンセルばかりで家でコロナのニュースばかり見て悶々とする日々だったの。

 

でもね、ニュースやワイドショーに煽られて不安ばかりでいるのはもうやめました。私は既にコロナ渦のとらわれから脱出しました!

 

コロナ収束は必ず来ます。

 

アフターコロナのあとは、間違いなく『質』の時代が来ると思います。

 

今でも、【 何が必要で必要でないのか?】ということが

露呈してきていますよね。

それは人にも言えること。政治家などはいい例です。

 

皆さんもコロナによって気付きや悟り、価値観が変わったりしましたよね?

 

感染の自己防衛をしつつ、次の時代、アフターコロナの準備をしましょう!

 

私の場合は、今までずっとサロンワークと家事の両立でいっぱいいっぱいだったけど、今は空いた時間はサロンの『質』を上げるべく、新たな美容、健康の情報収集や勉強にあてています。

 

 

~自粛で遠のいているお客様たちへ~

サロンにまたお越しの時には、私自身もサロンもバージョンアップしてお迎えさせて頂きますね☆

 

 

話がそれてしまいましたが、

 

この新美顔器、従来のものより美容成分がより深く導入でき、EMSはより表情筋にしっかり働いてくれます。

 

お客様にもフェイシャルコースで早速使用させて頂いていますが、

 

『 次の日の肌が違って良かったです❗️』

 

『 これ、効くぅ~❗️この刺激くせになる~』  ・・・と大評判 ♪

 

あぁ~やっぱり お客様に喜んで頂くのが一番幸せ。

思いきって導入して良かった~!

 

毎月2回ご来店のM様、先日 1ケ月半ぶりのご来店。いつものサーマリフト+新美顔器でお顔がキュッと引き締まり艶々に❗️

 

『 自粛とマスクでお手入れサボって気持ちも顔もだらけていたけど、引き締まった~❗️やっぱり違うわ~❗️』とお客様。

 

私も自分でお手入れしてみたら、、

翌日の化粧のりもいいしツヤ肌で気持ちも明るくなりました♪

 

やっばり肌の調子が上がると気分も上がりますね。

 

料金は据え置きで各フェイシャルコース内容バージョンアップです!

 

お楽しみに☆

 

 

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。