脱毛の効果に時間がかかるタイプの方とは 【平野区 東住吉区 エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

お問い合わせはこちら

ブログ

脱毛の効果に時間がかかるタイプの方とは 【平野区 東住吉区 エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

2020/06/06

脱毛をする上で『 なるべく早く効果を出してさしあげたい 』と思い、見極めをしながら施術していますが、

 

効果が『 ゆっくり 』『 じわじわ 』と時間がかかる方がいらっしゃいます。

①【色黒さん】【褐色肌】の方

脱毛の光は毛根の黒いメラニン色素に反応するように出来ています。

健康的な肌色の方は生まれつきメラニン色素がたくさん肌にあります。

ということは、肌のメラニン色素にも光が反応してしまい、あまり強いレベルで打つと炎症や火傷になってしまいます。

 

中でも、毛が細い方は光の反応が弱くなるので強めのレベルで打ちたいところなのですが、肌の負担を優先にすると弱めで打たないといけません。

 

ですので【 あえて弱めでコツコツ打ってじわじわと時間をかけてなくしていく 】という選択になります。

 

日焼け肌も同じケースになりますので、日頃の自転車などの腕の日焼けなど気を付けて下さいね!

②【 若い方 】【 男性 】

10代の方などお若い方や男性はどうしても逆らう力が強いです。

 

通常よりも回数がかかるので、ご負担がなるべく軽くなるよう学生さんには【学割】を、男性にお客さまには【 男性追加料金なし 】とさせて頂いています。

 

毛の生えるサイクルも早いので、来店ペースを1ケ月半にするなどして結果を早く出せるようにご提案もさせて頂いています。

ご年齢や施術箇所によって最適なご提案をさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さいね。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。