『 ソティル 口コミ☆ 』【平野区 東住吉区/エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

お問い合わせはこちら

ブログを読む

『 ソティル 口コミ☆ 』【平野区 東住吉区/エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

2020/07/04

~唯一無二の美容液~

ソティル使い方いろいろ

『こんなの初めて!』というぐらいお得なキャンペーン中の【ソティル】。(7月末迄)

 

メーカーさん 有難うございます!

 

 

その【ソティル】の口コミをご案内します☆

使い方がすごく参考になりますので、ご覧下さいね。

私も始めは顔~首筋のみだけ塗っていたのですが、クレンジングや洗顔、シャンプーなどにもちょびっと入れて使ってみると、洗いあがりが違います。毛穴の奥に汚れがあるままだと、美容液などを塗っても浸透が悪くなってしまってもったいないですよ。

 

皆さん、だいたいダブルクレンジングをされていると思いますが、実は顕微鏡等で見ると完全に落ちきれていないんです。

 

なぜかというと、、、

これは知らない方が多いと思いますが、

 

クレンジングや洗顔の粒子、更には洗い流す水の粒子も毛穴より大きいから。

 

クレンジングなどのサイトなどを見ると、毛穴から吸着するようなイメージ画像等が載っていますが、あれは広告を作っている方々が作ったものでしょうね。理論的にはあり得ないです。

 

ソティルはイオンの作用で引き上げて吸着してくれます。プラス・マイナスの磁石の原理です。

【ソティル】の主成分はダブルイオン濃縮水。特許なので他メーカーでは同じようなものは作れません。

 

美容成分は入っていないので、使用感重視の方は物足りなく感じたり、効果がよく分からないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

使用感を良くするのは簡単。分子が大きい成分を入れると浸透しないので表面にとどまり、『しっとりした』と勘違いします。シリコンなどの成分を入れるとサランラップのようなテクスチャーになるので『つるつる』と錯覚します。

 

ソティルは細胞に働く特殊な美容液。塗るだけでリンパを流し、筋肉を緩め、他の化粧品の効果も上げて、言わば

 

お肌を底上げしてくれる

 

、、という位置づけの美容液です。

リピーターさんも使ったことがない方も今月のキャンペーンをお見逃しなく❗️

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。