『 VIO脱毛は恥ずかしい?!』【平野区/東住吉区/エステ/脱毛/VIO/学割/フェイシャル】
2020/08/13
VIO脱毛はしたいけど、
『 デリケートゾーンを人に見られるなんて恥ずかしい・・』
となかなか踏み切れない、という方 多いですよね?
恥ずかしいと思うのは自然なこと。
誰でも最初は抵抗があります。
先日、当サロンにお越しのお客様も、
『2年間悩んで やっと決心して来ました。。。』と。
私からすると『その2年間で今頃とっくにきれいになっているのに‥』
と、もったいなく感じてしまいます。。
まず、施術する立場の私としましては、
年間に何百回もの施術をしているので当然何とも思っていません。
それよりも、アンダーラインの脱毛は他の箇所に比べて
皮膚が薄く凹凸などもあり、非常に慎重さや高度な技術を
要します。
施術中はかなり神経を集中させていますので、
私自身、『必死』『真剣』です(汗)。
なので、
恥ずかしいとか、どう見られているか 等は心配ご無用ですよ◎
当サロンでの施術
当サロンは安心の完全個室。
まずは、紙ショーツに履き替えて頂きます。(濃紺色で透けません)
施術時は、施術部位が必要以上に出ないよう、下半身にタオルを
かけて紙ショーツを少しずつずらしながら進めていきます。
① Vライン
Vライン(ビキニライン)は正面から見える範囲。
仰向けで脚を伸ばした状態で施術します。
紙ショーツを少し下にずらしながら照射しますので
丸見えになることはありません◎
しかし、ハイジニーナ(全部なくす)の方の場合は
もう少し深めに下げさせて頂きます。
② I ライン
仰向けのまま、片足ずつ外側に曲げて施術します。
分かりやすく言うと脚で4の字を作るような感じです。
一番緊張される部位だとは思いますが、
狭い範囲なのであっという間ですよ。
Iラインは皆さん全部なくす方がほとんどですね。
内側ギリギリまで、重なっている部分も打ちもれがないよう
角度を少しずつ変えながら丁寧に照射していきます。
Vライン同様、施術部位以外にはタオルをお掛けします。
③ O ライン
ほとんどのサロンやクリニックさんでは、うつ伏せや横向きの
2パターンになりますが、当サロンでは四つんばいで施術します。
その方がより的確に部位に照射できますのでご了承下さい。
Oラインこそ、ごく狭い範囲なので『すぐ』終わりますよ。
お客さまのお気持ちに沿って、恥ずかしさや痛みなどが最小限に
なるよう手際よくテキパキと、且つ丁寧な施術を心がけています。
このブログを読んで少しでも安心して頂けたら嬉しいです。