明けましておめでとうございます!

お問い合わせはこちら

ブログ

明けましておめでとうございます!

2024/01/04

皆さん、明けましておめでとうございます。

 

平野区プライベートサロンNATUREです。

 


6日より通常営業いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんは昨年はどんな一年でしたか?

 

私は体調のトラブル続きで、けっこう泣かされました(涙)。胃の不調であまり食べられなくて本気で最悪の病気を心配しましたし、頸〜腕の痛みが3ケ月以上続いてリンパマッサージの施術の時はもう涙出そうなぐらい地獄でしたし…

 

そして、何より眠りが浅くなって夜中に何度か起きてしまう【中途覚醒】に悩まされ…

 

私、台風が来ても場所が変わってもどこでも寝れる人だったので自分がまさかそうなるなんてショックでした。更年期?老化?中年以降の女性によくあるらしいですよね。

 

 

そのうち、『今日は寝れるかな…』とか毎晩考えてしまうようになり負のスパイラル…

 

その症状は幸い3ヶ月間ぐらいでなくなり今はぐっすり眠れるようになりました。

 

上記の体調トラブルは今では全て解消しましたが、改めて健康の大切さをヒシヒシと感じました。体調が悪いとメンタルもやられます。根性論も無理。私、本気で仕事辞めようか、とさえよぎりましたし。

 

 

皆様からは

 

『まゆみさん、店ずっと続けてね』

 

『ナチュールがなくなったら困る』

 

…と 、何とも有難い、もったいないお言葉を頂いていますので、今年はより健康に気をつけて、これからも皆さんの美容・健康・癒しに貢献させていただきますね!

 

でも、実はどちらかというと私の方が皆さんに支えられています。

 

いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

完全貸切プライベートサロン

NATURE

アンチエイジング・フェイシャル・脱毛・水素オイルリンパ・メンズ脱毛・学割プランもございます☆

 

大阪市平野区喜連西 6-1-24  3F

 

営業時間 11時〜20時   定休日 月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

平野区 エステ エステサロン プライベートサロン 結果 効果 脱毛 VIO  ヒゲ ひげ 髭 メンズ クーポン たるみ リフトアップ シミ しわ リンパマッサージ 痛くない 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。