『 新感染症対策【 抗菌抗ウィルスコーティング 】施工しました!』 【平野区 エステ】

お問い合わせはこちら

ブログを読む

『 新感染症対策【 抗菌抗ウィルスコーティング 】施工しました!』 【平野区 エステ】

2020/08/31

~店内まるごと抗菌!~

【コロナ対策】NATUREの新しい取り組み

 

今や習慣となった『マスク・手洗いうがい・消毒』の予防対策。

基本中の基本ですが、やはり 限界があります。


そこで、最近注目を浴びているのが

  抗菌・抗ウィルス コーティング  

酸化チタン、銀イオンなどを組み合わせた最先端の抗菌・抗ウィルス溶液なんですが、一時的な消毒と違い一旦コーティングするとウィルスを持続的に分解・不活性化 してくれるんです。

 

すごくないですか ?!(興奮)

 

 

有名どころでは、東京タワー、インテックス大阪、太秦映画村、湘南美容外科(新宿院)、大企業の○○や△△、その他病院やホテルなどもこのコーティングを導入し始めています。

 

最近では、東京メトロ も全車両施工したそうです。

 

 

そこで皆さん、朗報です!

​​​​​​NATUREと併設の整骨院もこのコーティング施工をして頂きました!

 

入口ドアの取っ手部分、トイレなどのドアノブ、壁、セルフトレーニングマシンはもちろん、エアコンにもコーティングを施したので、吹き出し口から出てくる風によって空間まるごと抗菌・抗ウィルスできるわけなんです!

 

しかも、ウィルス・細菌・真菌・カビ・悪臭 に効果があるので、施工してからというもの、店内の空気が澄んでいるというか森林の中にいるような感じですごく心地いいんです。

 

おそらく、外にいるよりもナチュールにいる方がクリーンで安全なんじゃないか、と思うぐらい(笑)。

 

 

 

 

 

そこで気になるコロナへの効果

様々なウイルスの中でも、周りが膜で囲まれているタイプのインフルエンザウィルスと新型コロナウイルス。

 

このコーティングはインフルエンザウィルスの膜を破壊することで効果を発揮することが分かっています。

 

そこで、同じ構造をしている新型コロナウィルスにも効果が見込まれているそうで、政府も認可しているそうです。

 

O157や HIVウィルスにも効果があることが分かっています。

ただし、ノロウイルスは違う構造をしているので次亜塩素酸で対処します。

 

もちろん、マスク、消毒は引き続きしながら万全の対策で施術をさせて頂きます。

 

あ、そうそう

 

エレベーターの1階と4階、開閉ボタンもコーティング済みですよ♪

(ただし2階3階のボタンはしておりません・・予算の関係です・・。)

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。