『育成光線敷きバッド』で一晩寝たら凄かった・・。【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/全身脱毛/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

お問い合わせはこちら

ブログ

『育成光線敷きパッド』で一晩寝たら凄かった・・。【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/全身脱毛/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

2021/02/20

~これは一生使います!~

若返り寝具シリーズの感想

 

おはようございます。

 

昨日ブログで書いた【 育成光線 敷きパッド 】で一晩寝てみたら凄すぎまして・・・。

 

 

まさかの寝不足です。

 

 

夜中に暑くなり何回も起きたんです  笑。

 

昨晩けっこう冷え込んで、しかも裸同然で寝たのに『暑い』って、、、。

凄くないですか?!

 

 

掛け布団、一つでいいかも。

うん、今晩はそうしてみよう。

 

 

実はですね、この寝具はリニューアル品で、前の毛布と敷きパッドも持っていまして、それらも十分ポカポカなんですよ。

 

でも、リニューアルした今回のはもっと凄かった。。

 

前回のものより天然鉱石の量も増えてマイナス電子も放出するのだとか。

さすが~

 

迷ったけど、購入して良かった❗️

本当に価値があります。

 

 

寝不足気味だけど、目覚めも良かったし体も軽い。

リンパも流してくれるから朝に感じる手足のむくみもなくスッキリ。

 

 

 

 

ブログを読んで頂いたお客様から早速ご質問を頂きましたので、こちらでシェアさせて頂きますね。

『夏は暑くて使えないですか?』

 

いえ、1年通して使って頂けますよ!

リバーシブルになっていまして、

秋冬はふんわりカシミヤタッチの生地でポカポカ

春夏はタオルパイル生地でサラッと蒸れません。

共に防臭・抗菌効果加工です。

 

夏場こそ、一晩中クーラーで体が冷え込みますので使って頂きたいです。

『 完売のものはもう買えないですか?』

こちらの寝具シリーズは毎年期間限定で、今冬の【掛け毛布】と【敷きパッド(ダブル】は完売してしまったので、来冬までご購入頂けません。

 

私も本当はダブルサイズが欲しかったのですが、、。

 

人気商品なので毎年すぐに売り切れてしまうんです。

 

敷きパッド(シングル)でしたらまだあるそうですが、残り僅かとなりますので売り切れになった場合はご了承下さいませ。

 

最後に、一番大事なことをお伝えしますね。

【 深部体温を上げる重要性 】

皆さんは平熱は何度ありますか?

36.5度で免疫が100%働くと言われますが、現代人は35度台の低体温の方が増えています。

 

人間の体は自律神経の働きで寝ている間は 1~1.5度 下がるのをご存知ですか?

 

仮に平熱が理想の36.5度あっても就寝中は35度台になっています。

低体温の方は更に下がってしまいます。

 

 

体温が1度下がると免疫力が40%ダウンしてしまうのはよく聞きますよね?

 

寝ている間は体の修復・回復する大事な時間なのに、体温が低いと本来の働きが失われてしまいます。

 

 

しかし❗️

この【育成光線】を浴びていると、最低でも深部体温が1度上昇しますので、寝ている間NKキラー細胞が活発になって病気を防いでくれます。

 

代謝も上がるので、痩せた方もいらっしゃいます!

 

一番いいのは平熱も上げて、夜はこの寝具で体温をキープしながら寝て頂く。

最強です!

 

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。