血液がドロドロだと免疫力も下がるワケ 【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/全身脱毛/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

お問い合わせはこちら

ブログを読む

『 血液がドロドロだと免疫力も下がるワケ 』 【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/全身脱毛/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

2021/09/06

血液の汚れは万病の元

血液サラサラの人は免疫力も強い!

 

こんにちは。

 

血液ドロドロは動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、癌、アレルギーなどを引き起こすだけでなく、免疫力まで下がってしまうのはご存知でしょうか。

 

 

私は知らなかったです!

 

 

コロナを機に、改めて自己免疫力を上げる勉強をし始めて『血液』に辿り着いたのですが、本当に知れば知るほど奥が深い。

 

自然治癒力の主役は白血球

白血球は血液中をパトロールしながら『病原菌・ウィルス・ガン細胞』などの異物を攻撃して退治してくれています。

 

しかし、攻撃といっても武器があるわけではなく、体当たりをしてパクパクと食べて異物を処理します。

しかし、血液が汚れていると

血液ドロドロだと白血球が血液中のゴミ(汚れ)を食べて、それだけでお腹いっぱい。

白血球『 もうなんにもいらね~ 』

いざ目の前に『病原菌・ウィルス・癌細胞』などが現れてもお腹がいっぱいで食らいつかなくなり、本来の仕事をしなくなり

 

結果、免疫力が低下する。というワケです。

 

 

がんや難病の患者さんなどは例外なく血液が酷く汚れ、極端に治癒力が低い状態との事です。

 

現代の医学ではステロイドや薬などで血液を汚し治癒反応を押さえこむ治療をしています。

 

 

食事の面では手作りをしていても農薬、添加物などは必ず身体に入りますし、魚は水質汚染で水銀も問題ですし土壌もミネラルはほぼありません。

 

 

また、血を汚すのは食べ物や薬だけではありません。

化粧品やシャンプー、歯みがき粉などの合成化学物質も全て皮膚や粘膜から吸収され血を汚します。( 経皮毒 )

 

山に籠って仙人のような生活をするわけにいきませんし、普通に暮らしているだけで血液がドロドロに傾いてしまう現代人。

 

 

白血球を十分に働かせるためには血液をきれいにしておく事が必要。

 

 

私は仙人のような食生活にはほど遠いので、血液浄化酵素 を毎日飲んでいます!

血液サラサラだと白血球が空腹になりウィルスなどをやっつけてくれますよ❗️

 

 

こちらの酵素原液は当サロンで取扱いしています。

 

詳しく知りたい方は前回のブログをお読み下さいね。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ならお任せ下さい☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。