【平野区で人気の脱毛サロン】ひげ脱毛Q&A

お問い合わせはこちら

ブログ

【平野区で人気の脱毛サロン NATURE】ひげ脱毛 Q&A

2022/01/30

よくあるご質問

ひげ脱毛 Q&A

 

Q  痛みに弱いのですがどれぐらいの痛さですか?

 

当店の脱毛機器は従来よりもかなり痛みが軽減されていますので、お客様は苦痛やストレスもなく通って頂いています。

ただ、ひげは太く密集している為チクッと感じますが、痛みはその時だけで直後からは腫れや痛みなどもありませんのでご安心下さい。

 

 

Q 腫れや赤みなどのダウンタイムはありますか?

 

脱毛機器の冷却機能により肌への負担はほぼ無しです。従来のように保冷剤で冷やしたりヒリヒリしたり・・といった心配もいりません。

脱毛直後はお出掛けも大丈夫です。

 

 

Q どれぐらいでなくなりますか?

 

年代や濃さによってかなり個人差がありますが、当店のお客様は1年〜1年半ぐらいで綺麗になっています。

ひげ脱毛はかなり年数ががかると言われていますので、かなり早い方だと思います。

 

 

Q 敏感肌ですが脱毛はできますか?

 

炎症がなければ敏感肌の方も可能です。現在敏感肌のお客様を施術していますが、ひげ剃りの回数が減ることによって以前よりも逆に肌が綺麗になってきています。かみそりはお肌の角質層を削ってしまうので一番肌を痛める原因です。

敏感肌の方こそヒゲ脱毛をおすすめ致します。

 

 

Q 行く前のシェービングはカミソリ、電気シェーバーどちらがいいですか?

 

より深剃り出来るカミソリの方が脱毛の効果も上がりますが、血が出たりヒリヒリしてしまう方は電気シェーバーをお使い下さい。(肌状態が悪いと脱毛できません。)

脱毛をしていくうちにカミソリ負けをしなくなりますので、途中からカミソリにして頂くのがおすすめです。(普段は電気シェーバーで構いません。施術前だけの話です。

 

 

Q 白髪のヒゲもなくなりますか?

 

当店の脱毛機器は白髪にも効果があります。

 

 

Q 2週間おきとありますが、前後しても大丈夫ですか?

 

はい、大丈夫です。あくまでも目安です。

1週間や10日などでも施術可能ですのでお仕事の都合などに合わせてお越し頂けます。

ただ、3週間以上空いてしまうと効果が少し減ってしまってもったいないので、なるべく2週間以内にお越し下さい。

 

 

Q 日焼け肌でも脱毛できますか?

 

基本的に日焼け肌も対応可能ですが、日焼け直後や赤みや炎症がある時は治まってからお越し下さい。

 

地域密着プライベートサロン

NATURE

メンズ脱毛はお任せ下さい⭐︎

適正価格、丁寧な施術で男性のお客様多数お越し頂いています。

 

大阪市平区瓜破西1-8-20

銀ビル4F NATURE

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。