我が愛犬とのある休日

お問い合わせはこちら

ブログ

我が愛犬とのある休日

2023/02/11

こんにちは。

平野区のプライベートサロンNATUREの Mayumiです。

 

 

毎回久しぶりになってしまっているこのブログ

 

 

『どうせ読んでいる方もいないだろうし…。』と思っていたら、

 

 

先日、ご新規のお客様から『ブログ読んでこちらのサロンに決めました』とか、

 

『マユミさんのブログ読んでこの前伊勢神宮に行ってきました!』とお客様からラインを頂いたり…

 

 

意外と読んでいただいている(驚)

 

 

すごく有難いです…

 

 

更年期あるあるで、最近やる気スイッチがなかなか入らないのですが、なるべく頑張りますね。

今日の定休日はワンコたちと。

毎週月曜が定休日。

月に1回はワンコたちのトリミングDAY。

 

『トリミング終わって今からママの車で帰るんだよ』

(右)カール  11才 男の子

義父が病気で亡くなる前のクリスマスに娘たちに買ってくれました。かねてから犬を飼いたがっていた娘たちは大喜びでした。『自分たちで責任をもって世話をするんやぞ。』というおじいちゃんとの約束はあっさり破られ、今では私がワンオペでお世話…。『子供あるある』です笑。私も子供の時同じだったので文句言えません…苦笑。

 

(左)コロン  5才  女の子

この子はいわゆる『売れ残り』でペットショップにいたのですが、毛がボーボーであまりにみすぼらしい状態で床のゲージに入れられていて…。カットサロンもショップ内に併設されているのに何できれいにしてあげないの?売る気あるの?…何犬かも値段も何も書いてなくてただ置かれているだけ。『この子は私が買わなかったら保健所行きかも…』と衝動的に家に連れていきました。買うと決めてから『ところで、この子は何犬ですか?』と聞きました笑。

 

カールとコロンって…

お菓子の名前になっちゃった 笑。

さぁ、出発しますか、

『 ん?誰か来たぞ!』

『あ、行っちゃった…』

『あたしは興味ないわ』

家に到着〜!

トリミングから帰ると、決まって2匹とも爆睡。

寝方が気絶状態。

 

そりゃ疲れるよね…

2時間以上小さい高い台の上でひたすらじっとしていないといけないし、自分に置き換えたら『偉いな…』って感心する。

 

 

今日も頑張ったね!

 

 

そして、いつもママを癒やしてくれてありがとうね。

完全貸切プライベートサロン

NATURE

アンチエイジング・フェイシャル・脱毛・水素オイルリンパ・メンズ脱毛・学割プランもございます☆

 

大阪市平野区喜連西 6-1-24  3F

 

営業時間 11時〜20時   定休日 月曜日

フェイシャル・脱毛・リンパマッサージ・アンチエイジング・肌改善は当サロンにお任せください。

学生さん、メンズ脱毛も大歓迎です。

ご来店をお待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。