殆どのカルシウムサプリは危険❗️【平野区 エステ/脱毛/フェイシャル】

お問い合わせはこちら

ブログ

殆どのカルシウムサプリは危険!【平野区 エステ/脱毛/フェイシャル】

2020/05/24

~怖い悪玉カルシウム~

カルシウムの選び方で健康が左右されるよ

前回のブログの続きです。

今回の内容はお医者さんも教えてくれない重要な話です。

 

日本の地質はミネラルが少なく水も軟水の為、日本人の食事では常にカルシウムが不足しているそうです。

 

カルシウム剤で補う必要がありますが、どんなカルシウムでも良いのかというとそうではありません。

 

問題は、市販のカルシウム剤の殆どが【 悪玉カルシウム 】と呼ばれ、脳梗塞や心筋梗塞、痴ほう症などの病気を招いてしまうので気をつけないといけません。

 

しかも・・・

 

飲めば飲むほど骨粗鬆症が進んでしまうんです !

 

うそ~っ!?

 

 

~ その理由は・・~

 

市販のカルシウム剤は吸収率を上げる為にイオン化処理がされているのですが、体内に入ると血中カルシウム濃度が上がり過ぎて体がカルシウムを排泄し始めます。

 

そうすると、必要以上のカルシウムが溶け出し、逆にカルシウム不足に陥ってしまうのです。

 

これぞ、本末転倒ですね。

 

 

なるほど、『 体内には一旦吸収されるけど骨には届かない 』と言うことね。

 

皆さん、含有量 ◯◯mg とか『 体内吸収率アップ 』とかの文言にはつられないようにね!

 

しかも、血中から排泄されたカルシウムは血管、細胞、骨に沈着石灰化して様々な病気を招いてしまいます。

摂るなら【 善玉カルシウム 】ですよ !

【  悪玉 カルシウム  】

 

牛乳・ミネラルウォーター・カルシウム製剤など

 

【  善玉 カルシウム  】

 

小魚・小松菜・海藻 など

 

 

病院で処方されるカルシウム剤も牛乳も【 悪玉カルシウム 】です。

 

世界一牛乳を飲むスェーデン人。でも骨粗鬆症や大腿骨骨折の患者がすごく多いそうです。。

 

そもそも、農耕民族の日本人は牛乳は体に合わないのよ。

戦争に敗れた日本がアメリカの策略で戦後 牛乳と小麦粉の大量消費国になってしまったけど・・・

 

うちの母も しょっちゅう『 ま ゆみ、牛乳飲まなきゃだめよ !カルシウム !』 と言ってきます。

 

心配してくれるのは有難いんだけどね・・・

お母さん、違うのよ・・・

と言っても信じてくれない(泣)・・・

 

 

 

さて。 小魚も確かにいいですが、

 

見つけましたよ。いぇい ♪

 

『 手軽に効率よく確実に骨まで届く 』

唯一の市販の善玉カルシウム剤を ‼

 

 

それは、【風化貝カルシウム】です!

 

なんと、2000万年以上の貝の化石なんです。

 

世界中で北海道の八雲地方でしか採れないんですって!

日本ってやっぱり神ってる。。。

 

貝の化石なんて大丈夫?と思われるかもしれないですが、ある医師が発見して2万以上の臨床データとエビデンスがあります。

 

飲み続けると確実に骨密度が改善されているそうです。

すごいですよね!

 

閉経したらカルシウムを摂っても流れてしまう、、と言われるので手遅れかな、、と思っていたんですが希望が持てました❗️

 

数社のメーカーから商品化されているけど、私が飲み始めているのはこちら。

【 (税込5130円)  毎日飲んでも2ケ月半~3ケ月弱もちます。当店取扱店です 】

 

粉末タイプなので錠剤に比べて安い。

そして、添加物が入っていない100%純粋のパウダーなので安心。

 

サプリメントは固める成分やステアリン酸カルシウムとか肝臓に負担かけるからね。

何種類も飲んでる人は要注意 !

 

・・って 、それ 昔の私じゃん  笑。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。