『 最新脱毛機器を導入します!』【平野区/東住吉区/エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

お問い合わせはこちら

ブログ

『 最新脱毛機器を導入します!』【平野区/東住吉区/エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

2020/10/09

ここ最近、公私ともにバタバタしておりまして・・久しぶりの投稿です。

 

先日、脱毛の施術の最中のこと、、

急に脱毛機が作動しなくなってしまいました(汗)...

 

( しかもVIOで微妙な体勢のそのタイミングで・・ I さん、その節は本当にごめんなさいね )

 

『 ん?故障? 』と思いきや、

 

メーカーさんいわく『 寿命ですね・・ 』と。

 

家電同様、機器の寿命も7年~10年といったところなんですが、うちの子は何と17年間も働いてくれたのでメーカーさんからも『奇跡です』とよく言われていましたが、遂にきたようです。

 

それにしても、電化製品や機械ってある日突然動かなくなるんですよね。

それが真夏の時期のクーラーや冷蔵庫だとかなり焦りますよね。

 

人間の寿命のように少しずつ不具合が出てくれたら心の準備もできるんですがねぇ、、。

 

ということで、急きょ新機器を導入することに!

 

脱毛のご予約を頂いているお客様にはご連絡させて頂きましたが、再開まで少しお待ち下さいね。

 

新機器を導入するからには、最新のハイスペックな機器を!、、と思い、ここ数日は血まなこで探していましたが、

 

やっと決まりました❗️

 

機器選びは本当に大事です。

それと、施術者の経験と見極めですね。それ次第で全然結果が違います。

 

今回導入する脱毛機はかなり進化していて、一部お伝えしますと

 

痛みが軽減!

 

あの冷たいジェルが要らないから冬も快適!

 

今まで苦手としていた日焼け肌や色黒の方もO.K.

 

施術時間がかなり短縮!早い!

 

などなど、、すごいんです!!

 

何と、クリニックさんもここの機器を導入しているそうです。

 

クリニックって普通『 エステの機器なんて、へっ!』 と相手にしないんですが(笑)、そのクリニックの先生方々が認めたというからすごい (驚)!

 

皆さま、楽しみにお待ちくださいませ。

 

最新機器の為、従来のものとは理論や施術方法も全く違うので導入してから講習や練習も要します。

 

覚えが悪くなってきたアラフィフの私ですが、ムチ打ってなるべく早く再開できるように頑張りますので少しお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。

 

ご予約を一旦キャンセルしてお待ち頂いているお客様は優先的にご連絡、ご案内させて頂きます。

 

 

 

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。