『 雑誌に掲載されたイチオシ化粧品☆』 【平野区/東住吉区/エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

お問い合わせはこちら

ブログ

『 雑誌に掲載されたイチオシ化粧品☆』 【平野区/東住吉区/エステ/脱毛/学割/VIO/フェイシャル】

2020/10/10

ソティルファンの皆さま~、ソティルが雑誌に掲載されましたよ !

 

11月号の 25ans です♪

 

雑誌に掲載されるのは、初めてです。

 17年前に北九州の小さいメーカーさんで作られたソティル。

 

発売当時に小さいサンプルとDMが送られてきたのが始まり。

 

第一印象は『なんか地味・・』

 

でも半信半疑でスタッフと私3人が片側の首筋だけに塗ったら、、

 

一瞬で3人とも半顔だけ引き上がってる~‼️

って 衝撃でした (笑)

首筋に塗るだけでムクミすっきり!この効果!

マッサージ不要・美顔器無し☆

ここのメーカーさんは17年前からこのソティルだけ。

普通、色んなアイテムどんどん増えるのに。

 

仕事柄、たくさんのメーカーさんと取引してきましたが、ここのメーカーさんの企業体制やスタッフさん、そして私たちサロンへの配慮なども素晴らしく、一言で言うと『 誠実 』。

 

もの作りって作り手の人柄が表れる。

 

開発した社長さんは、もともと毛染めで頭皮が荒れてしまうお母様のためにこの商品を作ったそうです。

当初は美容室さんに営業しても相手にされなかったとか・・

 

それでも使った方はこれはすごい!とじわじわリピーターが増えて、

肌にもこんな効果が!・・・とエステサロンでも広がり、遂に雑誌にも掲載されて・・

 

私も感慨深いものがあります( じ~ん。。。涙 )

 

ソティルって一見地味だけど縁の下の力持ち的存在。

ずっと使っていると当たり前になって他に浮気してやめると気付くその効果。

 

 

ソティルは対面販売にこだわり、ネット販売は禁止されています。

 

在庫が切れている場合もございますので、ご購入希望の方は予めご連絡頂けると確実です。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。