運命のクレンジング 【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/メンズ/ヒゲ脱毛/フェイシャル/たるみ】

お問い合わせはこちら

ブログを読む

美肌になるクレンジング ①【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/メンズ/ヒゲ脱毛/フェイシャル/たるみ】

2020/12/06

~やっとみつけました!~

美肌クレンジング

 

クレンジングには並々ならぬこだわりがある私。

 

以前『 いかにクレンジング選びが大事か 』ということをブログに書きましたが、

そのブログを読んで頂いたお客様たちから

 

『 Mayumi さん、いいクレンジング見つかりましたか?』

『 また教えて下さい!』

 

・・というお声を頂いていましたが、

 

 

遂に見つけました~!!

【 4600円+税 ( 240g ) 】

それは、『油分や界面活性剤でメイクを落とす』という今までの常識を覆す新たな発想のクレンジング。

 

クレンジングに使用される【水】そのものに洗浄効果を持たせることにより、界面活性剤の使用をわずか数%に抑えることに成功しました ❗️

秘密は 【有機ミネラル還元水 (特許)】

 

 

『 水なんかで本当に落ちるの?』と思いますよね?

 

還元水は実は 医療現場や工業洗浄でも使われている ので効果は実証済みなのです!

有機ミネラル還元水の特徴

 その凄さのエビデンスをご紹介 

➀ 水なのに油を乳化!

グラスに油を入れて有機ミネラル還元水と水道水を注ぐと、有機ミネラル還元水の方は一瞬で白濁した状態になります。水と油は溶け合わないという常識を覆しました!この洗浄・乳化作用により界面活性剤を使用しなくてもメイクや皮脂を溶かし出すことが出来るのです。

② 酸化還元・解毒効果

有機ミネラル還元水は還元力が非常に強いのでお米の表面に付着している酸化被膜が取れ、一緒に農薬などの除去も期待できます。

 

油分を含むオイルクレンジング、クリームクレンジング、ミルククレンジングなどは毛穴の奥に残り、それが酸化して黒ずみやくすみの原因になります。その上、洗い流しても肌に油膜が残り化粧品のせっかくの美容成分も浸透しにくくなってしまいます。

しかも、界面活性剤は洗浄力が強いわりにメイク汚れしか落とせず、ダブル洗顔が必要となり更なる肌の乾燥を招きます。

 

この有機ミネラル還元水はメイクだけでなく、肌の汚れ、皮脂、角質も落とせるのでダブル洗顔は必要ありません。

 

長年ダブル洗顔をしてきている人は不安に思うかもしれませんが、本当にすっきり落ちて化粧水や美容液の浸透が良くなるのを実感して頂けると思います。

 

 

このクレンジングの凄さはまだまだ沢山あって今回だけでは書ききれないので、次回のブログでお伝えしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。