【美肌になるクレンジング②】お客様の変化 【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

お問い合わせはこちら

ブログ

【美肌クレンジング②】お客様の変化 【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

2020/12/09

~なぜ肌が変わるのか ⁉️~

クレンジングで毛穴を味方につける

 

前回ご紹介した

『 美肌になるクレンジング 』

240 g 入りでけっこう大きいです☆

 

使用感は一見普通のジェルクレンジングですが、使っているうちに肌の変化に気付きます。

 

お使い頂いているお客様からは

 

『 肌のくすみが取れて白くなった』

『 ニキビが出来にくくなった 』

『 肌の調子がいい !』

 

などのお声を頂いています。

 

長年フェイシャルに通って頂いている常連のお客様のKさんも2ケ月前からこのクレンジングを使って頂いているのですが、『 明らかに違うよね 』と気づくほどお肌が滑らかになり、

 

最近はなんと、

お肌のハリまで出てきたんです!

 

これは予想外の嬉しい変化で、さすがにクレンジングだけでそこまでの効果はないのですが、毛穴がすっきり洗浄されたことにより化粧品の美容成分が肌奥まで浸透したことによって本来の効果が発揮されたのでしょう。

 

【 特許の有機ミネラル還元水が毛穴の奥まで入って根こそぎ洗浄!】

経皮吸収を考えてみましょう

毎日せっせと化粧品でお手入れしても、『実際どこまで浸透してどこまで効果があるの?』って思いませんか?

 

皮膚からの吸収効率はあまりよくないという情報もありますよね。

確かに皮膚には外からの異物を防ぐバリア機能の角質層が存在します。

もちろん化粧品の有効成分も肌にとっては異物なので中に入らない、、。

 

 

なので、ナノ化して分子を小さくしたり、エステでは機器を使って真皮まで導入したりするわけなんです。

 

しかし❗️

その抜け道として『毛穴』があります。

一つ一つは小さな毛穴ですが、お顔全体にはなんと約20万個❗️も存在しています。

 

しかも、毛穴にはバリア機能がないために有効成分の通り道として十分機能することがわかっています。

このように、毛穴は真皮まであるので有効成分が真皮まで到達することが可能です。

 

なので、美肌クレンジングと一緒に化粧品も有効性のあるものを使って頂くことで Kさんのようにハリが出たり相乗効果が期待できます。

 

美肌クレンジングで毛穴を味方につけて化粧品の効果をアップしましょう☆

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。