コロナ対策は血液浄化が要!ドロドロ血の原因 【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/全身脱毛/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

お問い合わせはこちら

ブログを読む

『 コロナ対策は血液浄化が要! ドロドロ血の原因 ワースト3 は? 』【平野区/エステ/脱毛/VIO/学割/全身脱毛/メンズ/ひげ脱毛/フェイシャル/たるみ】

2021/08/29

.

人は血管から老いる

 

こんにちは。

前回のブログでは、

 

① コロナウィルスが血栓を作る。

② 血液がドロドロの方は重症化しやすい。

 

・・という事をお伝えしました。

ドロドロ血液が脳梗塞、心筋梗塞、高血圧、癌などを引き起こすだけでなく、コロナの重症化のリスクにもなるとは・・!

 

つまり、コロナ対策 = 血液浄化

 

 

今日は徹底的にドロドロ血液の原因を掘り下げていきます。

 

血液を汚す原因とは

人は何かを食べるたびに血液が汚れるそうです。

たとえそれが野菜だけでも同様です。

 

生きるために不可欠な食事が血液を汚すとは何とも皮肉ですよね。

 

 

色々ありますが、一番気を付けるべきは

【 糖質・脂質・喫煙 】です。

① 糖質の摂りすぎ

血液中にブドウ糖が増えると血液ドロドロ、というかベトベトになります。

 

砂糖水みたいなものです。

一気に血液の流れが悪くなる。

 

甘くない炭水化物( 米・パン・うどん・パスタ )も同じです。

 

 

また、血糖値が急激に上がる度に血管内壁を傷つけ、血管をもろくさせるという事がわかっています。

 

炭水化物オンリーの食事、スイーツを食べる時は血糖値上昇を緩やかにする為に市販の食物繊維パウダーなどを上手く利用してみてくださいね。

(※血液ドロドロには効果はありません。あくまでも高血糖対策です。)

② 脂っこい食事

牛、豚、鳥の体温は 約40℃。

 

それよりも体温が低い人間(36℃前後)の体内に入るとベタッと固まってしまいます。

 

この脂肪のベタつきが血液をドロドロに。

 

一方、魚は人間よりもはるかに低い体温をしていますので、人間の体内でも固まらずコレステロールを下げてくれます。

③ 喫煙

喫煙をすると、血管が収縮し血管の壁が損傷を受けるだけでなく、血液の成分も血栓形成に傾きます。

動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞を引き起こすだけでなくコロナの重症化のリスクにもなるので、今こそ禁煙をして頂きたいのですが自粛やテレワークで逆に喫煙量が増えてしまっているとか・・。

 

 

タバコで肺胞が潰れると、タバコを止めても過去に吸っていた時に潰れた肺胞は元には戻りにくいそうです。

 

タバコは1日も早く止めて今後吸わないことが重要です。

 

 

 

私事ですが、旦那さんがコロナを機にタバコを止めました。

 

30年間言い続けてやっと・・・です。

 

病院の禁煙外来でお世話になりスムーズに止めれました。

 

タバコ = ニコチン中毒症なので、やる気や根性で禁煙するのはなかなか難しいと思いますよ(汗)。

 

禁煙外来、おすすめです!

甘いものも、こってり食事もタバコも・・・

『 分かっちゃいるけど止められない~ 』という方が多いと思います。

 

 

実は、最近

『 血液浄化も腸内免疫も強くしてくれる 』という 酵素原液 を飲み始めたのですが、これを飲んでから・・・

 

 

私も旦那さんも

おならが臭くない!(爆)

 

善玉菌が優勢になっている証拠!

 

 

皆さん、おならは臭いものと思っていませんか?

 

臭い方はたんぱく質過多(肉)で悪玉菌優勢になっていますよ。

 

10人中8人がおならが臭く、血液もドロドロで、将来何らかの生活習慣病にかかると言われています。

 

毎日便が出る = 善玉菌が優勢

では決してないそうですよ。

 

『 おならが臭いか臭くないか  』

で判断してくださいね。

 

 

コロナ重症化対策、血液ドロドロ対策、将来の健康のために、純粋にお薦めしたい商品だと惚れ込み、サロンで取り扱い開始致しました!

 

 

その凄い効果とエビデンスについては次回のブログでご紹介しますね。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。