【この世は毒だらけ】飲む炭でデトックス

お問い合わせはこちら

ブログ

【この世は毒だらけ】飲む炭でデトックス

2022/03/07

現代人はデトックス必須です

日本は世界一の添加物大国、世界一の農薬使用大国ということをご存じですか?

 

農薬に関してはだいぶ前から『浸透型農薬』が使われているので洗っても落ちません。

というより、洗っても無駄という事です。

 

添加物や農薬はほんの一部の毒で、私達が日々晒されていれる有害物質はもっと沢山あります。

 

体内に有害物質が蓄積されると、慢性疲労、頭痛、アレルギー、皮膚炎、難病、ガンなどを引き起こすと言われています。

 

私は常々、病気や不調を防ぐには何よりもまずは体内毒素の排泄が必要と思っていて、

そんな私が毎日飲んでいるのがコレ。

そう、炭です!

 

以前『チャコールダイエット』が流行ったことがあるので炭は食べられるとご存知の方も多いと思いますが、『炭って食べて大丈夫?』という方もいらっしゃるかもしれないですね。

 

炭の解毒効果は昔から有名で、医療でも薬物や劇薬を大量摂取した患者さんの解毒に使われています。

 

昔、忍者が毒出しのために炭を食べていたという話もあります。

 

炭パウダーを水に混ぜたもの。真っ黒ですが無味無臭で飲みやすいです。

炭は世界一の吸着物質

炭の素晴らしさは悪いもの(ウィルス、バクテリア、重金属、化学物質、農薬、放射能物質など)だけを選別して吸着するというところ。

栄養分などは吸着しないんですよ。賢い!

 

炭は炭でも色々ありまして、私が出会ったのはこれ。

 

 

麻の茎からできた炭パウダーです。一般的には竹炭が有名ですが、吸着力が違います。

そして、沖縄で育まれた微生物が入っていて、とてもエネルギーが詰まった波動の高いものです。

 

しかも、3300円で半年〜10ケ月もちます。

こちらの生産者の方々は営利目的ではなく、地球環境、世のため人のために普及活動をされていて、こんなに良いものを良心価格で提供して頂いて有難い…。

 

私もこんなに素晴らしいものを大切な方々に広めていきたいと思いました。

 

 

〜 私の体感 〜

私は飲み始めて2日後には好転反応が出ました。これは体内の毒が体外に排泄される前に一度血液に取り込まれ、それが体をまわるために様々な不調が引き起こされるというために起こります。

 

個人差がありますが、私はもともと敏感に反応する方です。しかも、欲張って多めに飲んだのもあり、頭痛、倦怠感などがありました。

 

しんどいながらも、内心『よし、毒出ししてるぞ!』と喜んでいる健康オタの私でありました(笑)。

 

そして、数日後、、、。

自分の体が別人のように!!

 

 

①体が軽くなり疲れにくくなった

 

②肌のくすみが取れて透明感が出た

 

③目のクマが薄くなった気がする

 

④思考がスッキリして頭の中が断捨離した感じ。五感が冴えるというか。

大袈裟ですが、価値観が変わる!

 

 

ご興味のある方はお声かけして下さい。

効果的な飲み方や注意事項など詳しくご説明させて頂きます。

 

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ならお任せ下さい☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。