【この世は毒素だらけ】炭でデトックス ①重金属の害

お問い合わせはこちら

ブログ

【この世は毒素だらけ】 ①重金属の害

2022/03/10

重金属の毒とは?

 

なぜ私がしつこくデトックス、デトックスって言っているか、ということなんですが、

 

まずはこれを見て下さい。

新生児から287種類の化学物質が検出されたという事実。

 

生まれたばかりなのに何で?

 

赤ちゃんが胎内にいる時に母親の体内の化学物質が胎盤を通り胎児に届いてしまう。という事実。

 

こうやって毒は次の世代へと受け継がれていきます。

 

では、長い年月の間生活をしている私たち大人の体にはどれだけ毒素が溜まっているのか、想像しただけでもゾッとしますね。

 

 

これらの重金属は知らず知らずに体内に蓄積されていきます。

鉛だけでもこれだけの影響があります。

重金属はどこから入ってくるの?

アマルガムとは保険適用で安価に詰められらる、いわゆる銀歯です。

 

銀歯から少しずつ流れ出た重金属が体内に蓄積して様々な不定愁訴を引きおこします。

 

詰めものが多い人や詰めものが劣化している人は要注意です。

私たちが知らず知らず口にする食べ物にも重金属が含まれます。

 

例えば、マグロやカツオなどの大型魚はたくさん水銀やダイオキシンを含みますし、野菜やお米は農薬の影響でヒ素やカドミニウムが含まれます。

妊婦さんは特に気をつけて下さい。

 

私はシーチキンの缶詰が大好きだったのですが、あまり買わなくなりました。

 

それから、健康の為に玄米を食べている方は同時にヒ素をかなり摂取しています。どうしても食べたい方は発芽玄米や酵素玄米にしたほうがいいです。(発酵すると無毒化される為。)

毎日使用する水にも重金属が含まれます。

水道管の劣化により水銀、鉛、ヒ素、銅などが含まれることがあります。

 

水道からのお水は必ず浄水器を利用しましょう。

 

また、水道水には重金属以外にもトリハロメタン(発がん性物質)、塩素、フッ素などの化学物質も混入しています。歯磨き粉はフッ素が入っていないもの、出来れば化学物質フリーのものを選んで下さい。(粘膜の吸収率は90%以上です!)

 

 

花粉症じゃない方も要注意!

花粉などの粒子に引っ付いて重金属が入ってきます。

 

中国からのPM2.5にはベリリウムという重金属が含まれますし、石炭を燃やして出る水銀なども一緒に引っ付いて体内に入ります。

 

タバコを吸う方はカドミニウムやニッケルといった重金属を取り入れています。

一発でダメージを受ける可能性が高いものがワクチンや予防接種の中に防腐剤として使われる水銀やアルミニウムです。

 

また、胃腸薬にもアルミニウムが含まれるので安易に飲まない方が良さそうです。

 

重金属が蓄積するとどうなる?

【 毒だらけシリーズ 】② に続きます。

プライベート エステサロン

NATURE

フェイシャル・リンパマッサージ

脱毛 ・VIO 脱毛・メンズ脱毛・

学割もございます☆

 

大阪市平野区瓜破西1-8-20

銀ビル4F

 

東住吉区・住吉区・生野区・八尾市

松原市・柏原市・堺市などからも

お越し頂いております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。